上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~家族ゲームの主題歌より~ YouTube

♪グッバイ青春、いい事なんか無かった季節に夢だけ置き去りに~♪


ボクの青春時代が終わりに近づいて来ている・・・。

振り返ると、青春なんて、あっという間に過ぎていってしまった・・・

青春の一ページを飾る、輝かしい出来事も何一つ無く、ただただ時間だけが過ぎていっただけのような気がする・・・。

このブログを立ち上げた理由は、そんな自分自身をリセットして、新しい自分探しをしたくなったからだ・・・。

以前、某シンガーソングライターが、今までの自分の曲と決別するために、ベストアルバムを立て続けに発売していたことがあったが、そんな気持ちと共通しているのかもしれない・・・。
スポンサーサイト
2007.12.12 親子ゲーム

 
スーパーマリオ全盛期に大流行したドラマだった。
子役の名前が強引に「麻里男(マリオ)」にしている所がニクイ!
保と加代が、まさか真実の夫婦になるとは、この時のボクには想像する事が出来なかったんだよ~~。。


このブログのランキングは、現在●位です。
2007.11.23 一休さん


一休さんの「とんち」を見て、いつも感心させられていたんだよな~。
有名な「トラ退治」は、今見てもハラハラしてしまうんだよ。
ボクも、一休の友達になりたかったんだよ。
そしたら、もっと違う人生を歩んでいけたに違いないからねっ!!

このブログのランキングは、現在●位です。


現在もスーパースターの名を欲しいままにしている「ゲームセンターあらし」こと「石野あらし」
ボクも「インベーダーキャップ」をかぶりたかったよ。
そしたら、きっと「ムーンサルト」も出来たはずなんだよ~~


このブログのランキングは、現在●位です。
こいつらも外せない・・・


            ~1975年~ YouTube

こいつらは、さすがに再放送でしか知らないけども「青レンジャー」の格好良さやカレー大好き「黄レンジャー」等、個性的なキャラが多かったんだよな・・・。
しかも、必殺技「ゴレンジャーストーム」がメチャクチャな技で、5人でパスを回して、最後に赤レンジャーが決めるんだけど、あまりのアホらしさに、今でも吹き出しそうになってしまうのだよ・・・。



このブログのランキングは、現在●位です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。