2007.02.17 若葉のころ
このドラマも青春の1ページを飾ってくれたよ・・・




         ~若葉のころ・オープニング~    1996年放送 YouTube



小松江里子の青春3部作のひとつ
この記事を書いていたら、無性にこのドラマが観たくなってきた・・・。
レンタルDVDはあったかどうか、蔦屋に行って来ようかな~!
しかし、最終回で光一は生き返ったのかどうか、仲間内で口論した記憶があるんだけど、結局のところはどうなんだろう??
誰か、わかる人がいたら、教えてください!!
オープニングでの剛のこのセリフがスキだったよ・・・。
「オレはずっと考えていた・・・生きることの意味・死ぬことの答え」
ボクは、この歳になっても、未だ生きることの意味がわかりません・・・。
いったい、いつになったらわかってくるんだろうか???
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/9-9213163a
