上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学生時代、この映画もハマッタね・・・。


        ~高校与太郎哀歌(ボンタン狩り)~  1986年上映 YouTube



ビーバップハイスクールといえば、かなり長期間連載されていたが、ボクは、やっぱり初期の頃が大好きだ!
北高の前川新吾(彼は、スクールウォーズでは水原亮を演じている)
立花の菊リン、戸塚水産のヘビ次とネコ次等々・・
今の時代では、存在しないような連中を見るのがとても楽しかった。
なかでも、城東工業のテルとの闘いは、非常に面白かった。
「な~か~ま~!!」 シャバイ・シャバイ!!」っていうセリフは強烈だったよね~
この映画があった次の日は、ボンタン狩りされちゃいそうな気がして、学校をサボりたい気持ちにになったのを、昨日のことのように、今、ハッキリと思い出したよ・・・。
ところで、清水宏次朗クンは、一体、どこに消えちゃったんだろう・・・??
もう一度、愛徳高校の学ラン着て、トオルと一緒に街を徘徊してほしいものである・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/7-f2fc5997
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。