もう一度観たいドラマの一つがこれ・・・


          ~はいすくーる落書・最終回より~      1989年放送 YouTube



 斉藤由貴演じる新米教師・諏訪いずみが、カス学ばりの工業高校の教師として奮闘するドラマなのだが、ボク自身の世代とマッチしていたおかげで、かなりハマッた記憶がある・・・。
生徒役には、このドラマをきっかけにブレイクした的場浩二や保坂尚輝たちがいた。
かなりのワル役だったが、ぴったりハマッた会心の演技だった・・・。
スケバン刑事の印象が強かった斉藤由貴であったが、このドラマ以降、のんびりした役が多くなっていったような気がするが、イメージ的にはのんびり役の方が合っていたと思う・・・。
この後、斉藤由貴は尾○豊と不倫関係となるが、関係を清算し、現在は三人の子どもの母親として、又、女優として活躍中である・・・。
一度、斉藤由貴にヨーヨーをぶつけられてみたかったヨ~
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/6-1d3b0c40
