2007.05.29 負けないで
ZARDと言えば、この曲は欠かせないね・・・


              ~負けないで~        1993年 YouTube

ZARD・坂井泉水さんの衝撃の転落死ニュースから一夜明けた今日も、悲しみが止まらないボクは、カーステレオでZARDのCDを聴きまくったよ・・・。
「自殺」なんじゃないかという憶測も飛び交っているが、ボクは決して「自殺」なんかじゃないって信じ続けることに決めたんだよ・・・。
今日は、ZARD最大のヒット曲「負けないで」をアップしたんだけど、実は、ボクはこの頃の人気絶頂期のZARDには、嬉しい反面、何故か寂しさみたいな不思議な感覚がボクを襲ったんだよ・・・。
あまり売れていなかった、初期の頃の少し影があって、暗い曲を歌っていた坂井泉水さんが大好きだったから、明るく元気な坂井泉水さんが、何だか遠い所へ行ってしまった様な気がしたんだよ・・・。
こんな事を書くと、ZARDのファンの方に叱られそうだけど、ボク的には、あまり売れすぎずにマニアックな歌手でいて欲しかったんだ・・・。
そんな複雑な気持ちだったのを、昨日の事のように、今、ハッキリと思い出したんだよ・・・。


このブログのランキングは、現在●位です。
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/50-5a61fc61
