上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZARDのボーカルの坂井泉水さんが転落死してしまった・・・。
また、ボクの中の青春の1ページが消えてしまいそうだよ・・・。


              ~「Good-bye My Loneliness」~    1991年 YouTube

この曲はZARDのデビューシングルなんだけど、TVドラマの「結婚の理想と現実」に使われていたんだ。
当時、たまたま流していたTVから、この曲が流れてきて、初めて聴いて一瞬でこの曲のファンになったんだ・・・。
この頃は、ZARDもブレイク前だったから、カーステレオでZARDのCDを聴いていても、仲間からは「誰それ?」なんてよく尋ねられていたんだ。
それが、あっという間に大ブレイクして、90年代を代表するトップシンガーになったんだから、ボクの青春時代を一緒に駆け抜けてくれたんだよ・・・。
数々の名曲と感動を与えてくれた坂井泉水さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・。


このブログのランキングは、現在●位です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/49-1d8d5d72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。