青春時代を思い出させてくれるドラマと言えば、
このドラマも欠かせない・・・。


         ~愛という名のもとに~  1992年放送  YouTube


今は、とんねるずの石橋の奥さんになっている鈴木保奈美が主役であり、その脇を江口洋介と唐沢寿明が、がっちり固めた豪華キャストのドラマだった。最近は、あまりパッとしない野島伸司の絶頂期のドラマなので、一話見逃すと、話の展開がわからなくなってしまうドキドキ感があったのを、昨日のことのように、今、ハッキリと思い出した・・・。
特に印象に残っているのは、中野英雄演じる「チョロ」だったよね~。
自殺した時の衝撃は、今でも忘れられないよ~~!
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/4-f63634f9
