このドラマには興奮したよ・・・


           ~毎度おさわがせします~     1985年 YouTube



中山美穂の過激なセミヌードでも話題になっている作品であり、現在では、超お宝になっているらしいが、当時は、ミポリンもここまでビックアイドルにはなれるとは思っていなかったんじゃないかな?
体当たり的な役柄は、今見ても「ドキッ」っとしてしまう。
毎週、エッチなシーンがあるので、親や姉ちゃんに隠れてこっそり見ていたんだけど、いきなり姉ちゃんに部屋に入ってこられて、一緒に見た時の恥ずかしさは、何ともいえない切ない思い出となっている。
ボクと同世代でリアルタイムでこのドラマを見れた事に感謝したい気持ちでいっぱいである・・・。


このブログのランキングは、現在●位です。
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/29-895dae80
