2007.02.24 罰ゲーム
世にも奇妙つながりで今回も・・・


           ~罰ゲーム・前編~          1994年 YouTube



            ~罰ゲーム・後編~          1994年 YouTube



今回紹介するのは、1994年7月7日に放送した作品で、永作博美主演の「罰ゲーム」である。
サイコロを振って、少ないダイス目を出した人が、あらかじめ記入しておいた罰ゲームを実行するというもの。
当時、未だV6結成前の井ノ原快彦も出演している。
この頃の永作博美は、アイドルグループribbonのメンバーであったが、アイドル受難時代も反映してか、パッとしない時期であったが、1995年ribbon自然消滅後は、ドラマに多数出演するようになり、大ブレイクしている。
この頃から永作博美の演技力は大したものだったんだな~と、改めて感じた・・・。


このブログのランキングは、現在●位です。
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/20-fafcfa4d
