2007.02.20 リング
この映画は怖かった・・・


           「リング」        1998年 YouTube


そのビデオを見た者は、一週間後に死に至る呪いがかかってしまうという・・・。
あらすじを聞いただけでも、背筋が凍りついてしまいそうな話。
邦画のホラー映画なんて大した事ないだろうと思っていたボクは、見事に恐怖の底へ引きずりおろされてしまったのを、昨日のことのように、今、ハッキリと思い出したよ・・・。
実は、ボクは映画を観てからしばらくは、井戸を見るのが怖かったし、夜中に一人でテレビを見るのすら、できなかったくらいの臆病者なのだ・・。

「うぬはだーせんよごらをあげる」

うわ~!?この言葉を聞いただけで、恐怖がよみがえってきたよ~。
この記事を書いてしまったのを、少しだけ後悔しているかもしれない・・・。
そんな気分になってしまったよ・・・。


このブログのランキングは、現在●位です。
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/17-e14b3194
