このシリーズもスキだった・・・。


           ~熱血あばれはっちゃく~     1982年 YouTube


あばれはっちゃくシリーズは、1979年から1985年まで放送された人気シリーズである。
はっちゃくシリーズは、ボクが小学生時代で同年代の気持ちで見れたので、とても思い出深い・・・。
けんかも強くて、やさしくて、手の付けられないくらいの暴れん坊っぷり。
ボクもこんな風になりたいと思っていたけど、サッパリだったよ。
けんかも弱くて、冷たくて、手の付けられないくらいの引きこもりっぷり・・・(笑)
逆立ちしてワル知恵を出すところが、たまらなく大好きだった。
父ちゃん役の東野英心さんも、最高の演技を魅せてくれたよね。
決めセリフ
「おめーの馬鹿さ加減には父ちゃん情けなくて涙出てくらぁー!」
う~ん、また聞いてみたいね!
再放送でやらないかな~?



このブログのランキングは、現在●位です。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/16-2e51ac8b
