このドラマもなかなか面白かったね・・・


      ~プロゴルファー祈子~     1987年放送 YouTube


当時アイドルだった安永亜衣が主演の大映ドラマである。
いきなり、母親に向って「母さん、私、不良になる!!」なんて言って
本当に不良になってしまうんだもの・・・。あり得ないよね・・・。
しかも、「北斗七星会」なんていう暴走族の会長にまでなってしまうんだから始末が悪い・・・。5番アイアンを振り回してボコボコにするなんて、普通の人じゃ考え付きませんわ・・・。
ヤクザ役の萩原流行も、妙にハマッていたんだよね・・・。
余談になりますが、このドラマに祈子の親衛隊の秋葉清役で、売れる前の織田裕二が出演していたことを知っていた人はいましたか???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seputer.blog82.fc2.com/tb.php/10-5609b5a3
